オンラインきこえのチェック
来店予約
店舗検索
採用情報
資料請求
Menu
ホーム
難聴について
難聴とは
ご本人様向けチェックリスト
ご家族向けチェックリスト
補聴器について
補聴器の種類と選び方
耳かけ型補聴器
耳あな型補聴器
価格について
補助金制度について
補聴器のメリットと現状
補聴器と集音器の違い
製品情報
充電式補聴器
Signia Pure Charge&Go IX
Signia Silk Charge&Go IX
Signia Insio IX IIC/CIC
Signia Insio Charge&Go AX
Signia 補聴器周辺機器
ブルームについて
補聴器専門店ブルームについて
ご来店後の流れ
2週間補聴器体験コース
補聴器のりかえプログラム・紹介プログラム
キャンペーン・お知らせ
お悩みの方へ
補聴器を使ったことの無い方へ
ご家族・ご友人の皆様へ
既に補聴器をお使いの方へ
よくあるご質問
耳や難聴について
ご家族や周囲の方へ
まだ補聴器をお使いでない方へ
補聴器をお使いの方へ
補聴器の機能・種類など
補聴器の使用方法・注意点など
補聴器のご購入について
電池・周辺機器について
ブルームについて
お客様の声
ホーム
お悩みの方へ
よくあるご質問
ブルームについて
よくあるご質問 - ブルームについて
予約制ですか?
完全予約制ではありませんが、ご予約されている方が優先となりますので、お客様をお待たせしないためにご予約をおすすめしています。
また、ご予約いただくことで、お客様お一人お一人のお悩みやご要望を、じっくりお聞きすることが可能となります。
来店予約
補聴器体験コースとは何ですか?
お客様の聞こえの状態に合わせてきちんと調整した最新の補聴器を、実際にご自宅や職場など日常生活の場でお試しいただける安心のシステムです。
期間中のご調整やクリーニングは何度でも無料ですので、お気軽にお申し付けください。
2週間補聴器体験コース
お店に行く前にパンフレットなどを見たいのですが?
パンフレットなどの資料を各店舗よりお送りしています。
以下の資料請求ページよりお近くの店舗をお選び頂くか、お電話やメールなどでも承っていますのでお気軽にご連絡ください。
資料請求
店舗まで遠いので自宅まで出張してもらうことはできますか?
店舗によってはご自宅などへの出張も承っていますので、ご希望の店舗にご相談ください。
店舗検索
購入時にクレジットカードは使えますか?
クレジットカードもご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubです。
引越しをしたのですが、別のお店でも調整はしてもらえますか?
お客様の履歴は基本的に全てデータで管理していますので、ブルーム全店で対応可能です。
ただし、店舗により取扱いのないメーカーもありますので、事前に店舗へお問い合わせください。