よくあるご質問 - ブルームについて

予約制ですか?

完全予約制ではありませんが、ご予約されている方が優先となりますので、お客様をお待たせしないためにご予約をおすすめしています。
また、ご予約いただくことで、お客様お一人お一人のお悩みやご要望を、じっくりお聞きすることが可能となります。

補聴器体験コースとは何ですか?

お客様の聞こえの状態に合わせてきちんと調整した最新の補聴器を、実際にご自宅や職場など日常生活の場でお試しいただける安心のシステムです。
期間中のご調整やクリーニングは何度でも無料ですので、お気軽にお申し付けください。

お店に行く前にパンフレットなどを見たいのですが?

パンフレットなどの資料を各店舗よりお送りしています。
以下の資料請求ページよりお近くの店舗をお選び頂くか、お電話やメールなどでも承っていますのでお気軽にご連絡ください。

店舗まで遠いので自宅まで出張してもらうことはできますか?

店舗によってはご自宅などへの出張も承っていますので、ご希望の店舗にご相談ください。

購入時にクレジットカードは使えますか?

クレジットカードもご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubです。

また、ブルームはショッピングマイルが2倍たまるJALカード特約店です。(一部店舗を除く)
お支払い時にJALカードをご利用いただくと通常の2倍のマイルがたまり、大変お得です。ぜひ、ご利用ください。

引越しをしたのですが、別のお店でも調整はしてもらえますか?

お客様の履歴は基本的に全てデータで管理していますので、ブルーム全店で対応可能です。
ただし、店舗により取扱いのないメーカーもありますので、事前に店舗へお問い合わせください。