オンラインきこえのチェック
来店予約
店舗検索
採用情報
資料請求
Menu
ホーム
難聴について
難聴とは
ご本人様向けチェックリスト
ご家族向けチェックリスト
補聴器について
補聴器の種類と選び方
耳かけ型補聴器
耳あな型補聴器
価格について
補助金制度について
補聴器のメリットと現状
補聴器と集音器の違い
製品情報
充電式補聴器
Signia Pure Charge&Go IX
Signia Silk Charge&Go IX
Signia Insio IX IIC/CIC
Signia Insio Charge&Go AX
Signia 補聴器周辺機器
ブルームについて
補聴器専門店ブルームについて
ご来店後の流れ
2週間補聴器体験コース
補聴器のりかえプログラム・紹介プログラム
キャンペーン・お知らせ
お悩みの方へ
補聴器を使ったことの無い方へ
ご家族・ご友人の皆様へ
既に補聴器をお使いの方へ
よくあるご質問
耳や難聴について
ご家族や周囲の方へ
まだ補聴器をお使いでない方へ
補聴器をお使いの方へ
補聴器の機能・種類など
補聴器の使用方法・注意点など
補聴器のご購入について
電池・周辺機器について
ブルームについて
お客様の声
ホーム
【職種】店舗事務スタッフ(契約社員・パートタイム)
【勤務地】ブルーム銀座店(東京都)|ブルーム有楽町店(東京都) |ブルーム千葉駅前店(千葉県) |ブルーム大宮店(大宮店)
【職務内容】
店舗で接客・販売を行うスタッフの事務サポートをお願いいたします
■補聴器の仕入れ・発注、消耗品などの発注業務
■補聴器やそれに付随する商品やカタログなどの在庫管理
■福祉関連書類の作成や発送、補聴器の返品や修理品の発送業務
■各種報告書の作成(病院ドクターへの報告書等)
■顧客管理対応(情報の入力業務、電話・メール対応等)
■DM発送業務 等
【雇用形態】
契約社員 または パートタイム
【勤務地】
・
ブルーム銀座店
・
ブルーム有楽町店
・
ブルーム千葉駅前店
・
ブルーム大宮店
【就業時間】
・契約社員の場合:9:30~18:00の間で実労働時間7時間(休憩45分)
※就業日数は週4日以上
・パートタイムの場合:相談可(9:30~18:00の間)
※就業日数は週3日以内
【給与(
契約社員の場合
)】
月給:200,000円~250,000円
※契約時間を超えて且つ、実働8時間を超えた場合は、割増賃金を支払う
手当:通勤手当(実費支給)
【基本賃金(パートタイムの場合)】
時給:1,300円
※契約時間を超えて且つ、実働8時間を超えた場合は、割増賃金を支払う
手当:通勤手当(出勤日数×日額を支給)
【応募資格】
高校卒業以上、補聴器業界未経験OK
(必須)PCスキル:Word、ExcelなどのOffice使用経験(初級レベル可)何らかの事務経験1年以上
※下記の方のご応募も歓迎しております!
■補聴器業界経験者
■接客、販売、営業経験者
■医療業界、福祉業界経験者
【職種】補聴器販売スタッフ
(正社員・パートタイム)>
中途採用TOPに戻る >