オンライン無料個別相談会

PC・スマホ・タブレットなどお好きな端末でご自宅から無料オンライン相談受付中! 聞こえに関する疑問に専門スタッフがお答えします。

ご自宅にいながら無料で簡単に相談できる!
聞こえや補聴器のことなら経験豊富な専門スタッフにご相談ください!

あなたのお悩みに補聴器の専門家がお答えします!

 最近聞き返すことが増えてきた
☑ 聞こえや補聴器について知りたい
☑ 家族や友人の聞こえ具合が心配
☑ 自分に合った補聴器を見つけたい
☑ 補聴器の種類が多くてよく分からない
☑ まずは対面せずに相談したい

お客様のPC・スマートフォンでご自宅にいながら専門スタッフに相談できるサービスです。
ご本人様やご家族、ご友人様どなたでもご参加いただけます!
スタッフは画面上に顔を出して対応させて頂きますが、ご参加される方のカメラのオン・オフはどちらでも結構ですので、お気軽にご参加ください。

オンライン相談のメリット

☑ ご自宅からいつでも気軽に相談できる
☑ 写真や資料で分かりやすく丁寧にご説明
☑ 最新補聴器の実物を見られる
☑ 離れて暮らすご家族も同時にご参加可能
☑ 顔が見えて安心!お客様側は顔を映さなくてOK
☑ 仕事が忙しく来店が難しい方にも便利

ご相談の流れ

かんたん3ステップ!
①お申し込み
申込フォームよりご希望日程のお申し込みをお願いします。 3営業日以降の日時をお知らせください。
②日程確定・URL送付
店舗スタッフよりご連絡させていただき日程確定となります。 その後は参加用URLを前日までに送付いたします。
③ご相談
当日は送付されたURLに接続していただきスタッフへご相談ください。PC・スマホ・タブレットでご参加頂けます。

オンライン個別相談会については、ご予約が必要となります。
下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。

3営業日以降でご都合の良い日時をお申し込みください。
後ほどメールにてご連絡させていただきます。

*は必須項目となります。
*
*
*
*
*
希望日
*
*

よくあるご質問

Q. 相談は本当に無料なの?
A. はい。無料ですので安心してご相談ください。

Q. どんな相談ができる?A. 「聞こえや補聴器について知りたい」「家族や友人の聞こえ具合が心配」「自分に合った補聴器を見つけたい」「補聴器の種類や価格は?」「補聴器が必要かどうか知りたい」というような様々なお悩みをいただきます。

Q. 対面相談もできる?A. もちろん対面でのご相談をすることも可能です。またその場合でも料金はかかりません。ご希望であれば、スタッフに対面でのご相談希望をお伝えください。

Q. オンライン相談のやり方は?A. ZOOMアプリを使ったオンライン相談となります。具体的な流れは担当者がわかりやすく解説いたしますので、ご安心ください。

Q. 相談したら購入しないとダメ?A. 強引な勧誘は一切ありません。お客さまからご要望があった場合にのみ、具体的な製品をご提案させていただきます。提案を受けたからといって購入しなければいけないということはありませんので、ぜひ安心してご利用ください。もちろんご相談のみの利用も可能です。

Q. 相談予約の方法は?A. 予約フォームから情報を入力いただきます。その後に担当者より連絡をさせて頂き、日程確定となります。日程変更は可能ですので、まずは下の入力フォームからお気軽にお申込みください。

Q. 相談は何時まで?A. 10:00~15:30開始までの間でお好きな時間をお選びください。

Q. 相談時間はどのくらい?A. ご相談は1回30分を目安とさせて頂いております。

Q. スマートフォンからでも大丈夫?A. 可能です。PC、スマートフォン、タブレットからご参加頂けます。

Q. こちらの顔や部屋を映すのは恥ずかしいのですが・・・A. 画面OFFを設定して頂くとこちらからお客様の画面は映りませんのでご安心ください。

Q. 今装用している補聴器を見直したいが相談に乗ってもらえる?A. はい、現在お使いの補聴器についてのご相談も可能です。

Q. 家族も一緒に参加できるの?A. 可能です。リモートで同時に参加して頂けますので安心してご相談ください。

ZOOMの設定と接続の確認方法

ご相談にあたっては、「ZOOM」を利用します。(面倒なアカウント登録やサインインは不要です)
使用する端末(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)に対してインストールが必要です。
詳しい動作環境については、以下よりご確認ください。

補聴器専門店ブルームについて

補聴器専門店「ブルーム」グループの店舗は、全国ネットワーク。
首都圏および地方も合わせて97の店舗でサービスを展開しています。
お客様の聞こえのお悩みが、ご自宅のお近くで解決できます。
多くのお客様にご満足頂いているブルームへ、一度ご相談ください。

「認定補聴器技能者」215名在籍

「認定補聴器技能者」とは、補聴器に関する一定水準以上の知識・技能を持ち、(財)テクノエイド協会が行う「認定補聴器技能者試験」に合格した補聴器のスペシャリストです。
ブルームには全店で215名の認定補聴器技能者が在籍しています。(2021年4月現在)

お客様の声

実際にお客様から頂いたメッセージの一部をご紹介させていただきます。

※個人の感想ですので、お客様の状態によっては効果が異なる場合がございます。

対人関係の信頼度がUP

いつも補聴器の点検に対して心良く応対して頂き、安心してお願いしています。
ここ数年の間に補聴器を買い替えたりしたことで、仕事においても聞こえが変わり、対人関係の信頼度がUPしました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

50歳未満 女性 横浜東口店をご利用のお客様

補聴器選びはお店選びから

補聴器選びはお店選びから。補聴器は買う時よりも買ってからのアフターサービスの如何といいますが、私も御社で最初は耳穴型を、次に耳掛型を購入し、気持ちよく使用させて頂いております。
これも担当者が親切に対応して下さるお蔭です。有り難うございます。

80代 男性 なんば店を利用のお客様

他の店では見られない技術

補聴器の精度、使用者の耳の聞こえ具合に最も適合した調整は、他の店では見られない技術であると感じました。
もう少し早く貴店の存在を知っていれば、或いは私の人生も少し変わったかも知れません。大事に使います。

90代以上 男性 三宮店を利用のお客様

本当に長い付き合い

色々相談にのってもらって、新しい器種へと替えながら、特別トラブルもなく現在にいたっております。
本当に長い付き合い、大変ありがたく思っております!!
聞こえが変わるという事は明るくなるし、会話もはずむし、何よりも前向きになれる事がうれしいです。
距離的な問題はありますが、よろしくお願いします!!

60代 女性 仙台駅前店をご利用のお客様

技術的説明が非常に良かった

補聴の技術的説明が非常に良かった。50年以上デンマーク製の補聴器を使用しており、それには充分満足していましたが、店が自宅より遠いため、自宅に近い貴社の補聴器にしましたが、ほぼ前の補聴以上の満足感があります。
小生、アマチュアですが、オーケストラの団員を数十年続けています(バイオリンとして参加)が、補正を十分にすることにより、補聴器を取り付けてもオケに参加できるので良かったと思いました。

70代 男性 藤沢店を利用のお客様