来店予約のお申し込みをいただきましてありがとうございます。

ご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に自動返信メールをお送りいたしましたのでご確認ください。


※現時点ではご予約は完了しておりません。
※店舗の休業日・営業時間外の場合は、お客様へのご連絡は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。


自動返信メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

・入力したメールアドレスが間違っている。
⇒来店予約フォームより再度入力をお願いします。

・迷惑メール設定によりパソコンからのメールが規制されている。
⇒「info@bloomhearing.jp」からのメールを受信できるように設定を変更して、来店予約フォームより再度入力をお願いします。

・迷惑メールフォルダに届いている。
⇒受信ボックス以外のフォルダもご確認ください。