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次のステップ

来店予約後の流れ

  1. ご予約完了
    ブルームへのご予約が、より良いきこえの第一歩となります。

  2. ご来店・ご相談
    今のきこえについて気になることやお困りごとを、専門スタッフがお伺いします。

  3. きこえのチェック
    きこえの状態を詳しく確認します。

    ※必要に応じて、耳鼻科などの病院・専門機関をご案内する場合もございます。

  4. 補聴器選び・ご試聴
    きこえの状態・ご希望・ご予算等を考慮し、最適な補聴器をご提案します。その場で実際にご試聴いただき、ご感想もお聞かせください。一緒にぴったりの補聴器を見つけましょう。

    さらにじっくり試したい方には
    普段の生活環境で使い心地を確認いただける「2週間体験コース」をご用意しております。ご自宅・職場での使用感をお試しいただけます。

聴覚検査の予約開始時に聴覚専門医に挨拶する顧客。
サウンド ブース内で聴力検査が始まり、顧客と専門家が検査の準備をしています。
アフターケア

購入後も続く安心サポート

補聴器の調整からメンテナンスまで補聴器のプロがフォローいたします

最新補聴器

最新の補聴器を実際にお試しいただけます。もちろん、体験無料だから安心。
ブルーム聴覚専門医に相談する

専門家のケア

ブルームでは補聴器の購入後もお一人おひとりをしっかりサポートいたします。いつでもプロに相談できるから安心。

全国100店舗以上のネットワーク

国内に100店舗以上。お住まいの近くや、職場の近くからのアクセスも便利。

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