・完全週休2日制(ただし個別指定休日制)
・祝日 ・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(6日)
・有給休暇 ・時間単位有給休暇(上限3日分まで/ 1年で24時間)
・ボランティア休暇(無給/1年で3日まで)
・永年勤続休暇 ・産前産後休暇、育児休業休暇、介護休業 ・慶弔休暇
・報酬改定(年1回)・賞与(年1回)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ※パートタイムの方については、就業時間数によって異なる
・交通費支給(当社規定による)
・販売インセンティブ ※正社員のみ適用・業績による
・確定拠出年金制度(基本給の7.0%を会社が拠出) ※正社員のみ適用 ・制服貸与(シャツのみ)
・認定補聴器技能者資格取得支援制度 ※費用全額会社負担、各種研修制度あり
・福利厚生サービス「ベネフィットワン」 ※正社員のみ適用
・Linkedin Learning(E-ラーニング) 他 ※正社員のみ適用
・認定補聴器技能者資格保持者には、入社時ボーナス30万円の支給あり ※支給タイミングは本採用後
9:30~18:00 (実労働時間7時間45分、休憩45分)
※契約社員・パートタイムの場合、上記時間内で相談可
認定補聴器技能者養成プログラムへ支援
財団法人テクノエイド協会が認定する「認定補聴器技能者」を養成するプログラムへの参加を支援します。専門的な知識と経験を修得いただくため、プログラム参加費は会社側がサポート。
【製品知識やセールススキルアップのための実践的な研修プログラム】
その他、日常の業務に必要な製品知識やセールススキルを磨くための実践的なプログラムを定期的に実施しています。
ブルーム各店舗(ご自宅からの通勤距離を考慮の上、決定)
歓迎経験:
ブルーム各店舗(ご自宅からの通勤距離を考慮の上、決定)
歓迎経験:
履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を採用担当宛にメールにてお送りください。
※郵送では受け付けておりません
Mail: recruit@bloomhearing.jp
ブルームヒアリング株式会社 人材採用グループ 採用担当
TEL: 03-3434-4133
Mail: recruit@bloomhearing.jp
受付時間: 月〜金 9:30〜18:00(祝日除く)